top of page

息子の相撲大会


皆さんこんにちは!!代表の占部です。ブログのアップが遅れて申し訳ございません。

前回も申し上げましたが今後は週1回を目標に社員5名でブログアップをやっていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

今回は次回に引き続き息子の話ですが夏ごろより地元の柔道教室で柔道を習い始めました。

火曜日と金曜日の週2回18時から20時まで練習しています。きっかけは年に1回地元で行われる相撲大会で成績のいい子供たちは柔道を習っている子供たちが多いということで息子も影響を受け入門することになりました。まだ乱取りでも負けてばかりの息子ですが、本人も強くなるために努力しています。

ラグビーと柔道と水泳を頑張っている息子ですが親として陰ながらできる限りの応援とサポートを行っていこうと思います。

(※これは相撲大会の写真です。)

12月3日 代表取締役 占部歓久

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page