top of page

糸島で人気の花塩プリン

ここ最近、だんだんと肌寒くなり秋らしくなってきましたね♪

皆様体調管理には十分気を付けて下さい(>_<)

早速ですが先日、糸島市にある「季節屋」というお店に行ってきました☆★

こちらのお店では、塩製所 工房とったん で作られた 「またいちの塩」

糸島の特産品としても知られていますが、そんなお塩をかけて食べる花塩プリンが絶品なのです(*'▽')♪

今回は花塩プリンとごま塩プリンを食べましたがどちらとも本当に美味しくて

六つ程持ち帰ったのですが、すぐに食べきってしまいました、、、(笑)

また、同じ敷地内にレストランやカフェもあってゆっくりと過ごせます♪

とても味のある雰囲気のお店でした♪

是非、ご興味のある方は立ち寄られてみてはいかがでしょうか(^^)/

           ~ 株式会社ウインクス ~

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page