top of page

皆様はじめまして!!

皆様はじめまして!!

私はウインクス代表の占部と申します。

ブログ更新の時期が少し遅れましたがこれからは一週間に一回更新していく予定でございますのでこうご期待ください。

社員5人で回していきたいと思います。よろしくお願い致します。

さて、まずは私の自己紹介ですが、昭和52年生まれの40歳、家族構成は妻と子供三人の5人家族です。仕事の他に現在没頭していることは、息子のラグビーの引率です。毎週日曜日には練習や試合について行って応援をしております。香椎ヤングラガーズというチームに所属している小学校一年生です。今週は玄海ヤングラガーズとの定期交換会で2試合を行いました。

まだまだルールもわからず発展途上ですが、息子がラグビーを好きになってくれることを願今日この頃です。そのために親としてできる限りのサポートを行いたいと思います。

それでは今回はこの辺にて!!

PS、ウインクスブログ閲覧よろしくお願いします。(^^)/

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page