top of page
Blooming Terrace Togo Ekimae
ブルーミングテラス東郷駅前
D - t y p e 1LDK 40.32㎡
D - t y p e 1LDK 40.32㎡
総合不動産業
株式会社ウインクス
お気軽にお問い合わせください
よくある質問
Q.駐輪場は利用できますか?
A.
はい。ご利用いただけます。
月々110円のご利用代金がかかります。当月分+翌月分+ステッカー代550円=770円を管理人ボックスに入れてください。代金の確認が出来ましたら、ポストにステッカーを入れます。
ステッカーは自転車の分かりやすい場所に貼ってください。
現在ご利用台数増加のため、ご入居者様、お一人様に付き1台とさせていただきます。
Q.粗大ごみはどこに出せばいいですか?
A.
ゴミ置き場の車道側に処理券を貼って出してください。(処理券はコンビニで購入できます)
ゴミ回収日以外は扉に鍵をかけているため、回収日をご記入ください。
粗大ごみ収集をLINEで申し込みができます。 詳しくこちらをご確認ください。
Q.家賃引落し口座にお金が入っていなかった為、引落しが出来なかった。
引落しの口座を変更したい。 どうしたらいいですか?
A.
ジェイリース保証(家賃保証会社)にご加入の方は、ジェイリース株式会社に連絡をしてください。
☎ 0570-010-201
Q.駐車場は利用できますか?
A.
はい。ご利用いただけます。
ただし、駐車場が満車になっている場合がございます。弊社までご確認ください。
☎ 092-283-5800
Q.車庫証明書の発行はできますか?
A.
はい。できます。
車庫証明書発行代として、3,300円かかります。弊社まで取りに来て ください。
Q.インターネットが繋がらない。
A.
ご入居者様が集中して利用される時間帯は、インターネットが繋がりにくい状態が発生して
おります。利用時間の分散をお願いいたします。
改善されない場合は下記へ連絡してください。
(UCOM光 レジデンスインフォメーションセンター) 受付時間9:00~21:00
☎ 0120-359-841
Q.換気扇の音がうるさい。
A.
各部屋に付いている通気口を開けて空気の流れを作ってください。
通気口は常時開けた状態でご利用ください。
Q.シャッターリモコンが作動しない。(駐車場・バイク置き場ご利用の方)
☎ 092-283-5800
A.
リモコン裏面から電池の交換をしてください。
電池の交換をしても作動しないときは弊社までご連絡ください。
Q.宅配ボックス・郵便ポストの暗証番号がわからない。忘 れてしまった。
A.
入居時にお渡ししております書類一式をご確認ください。
Q.室内カギを貸してほしい。
A.
時間外は身分確認等ができない為、対応できません。
民間の業者にご依頼ください。
営業時間内(9時~18時)は身分証明書をご持参のうえ、弊社まで取りに来てください。
bottom of page