top of page

よくある質問

​Q.駐輪場は利用できますか?

A.
はい。ご利用いただけます。
​月々110円のご利用代金がかかります。当月分+翌月分+ステッカー代550円=
770円を管理人ボックスに入れてください。代金の確認が出来ましたら、ポストにステッカーを入れます。
ステッカーは自転車の分かりやすい場所に貼ってください。
​現在ご利用台数増加のため、ご入居者様、お一人様に付き1台とさせていただきます。

​Q.粗大ごみはどこに出せばいいですか?

A.
ゴミ置き場の車道側に処理券を貼って出してください。(処理券はコンビニで購入できます)
​ゴミ回収日以外は扉に鍵をかけているため、
回収日をご記入ください。

粗大ごみ収集をLINEで申し込みができます。  
詳しくこちらをご確認ください。

Q.家賃引落し口座にお金が入っていなかった為、引落しが出来なかった。
 引落しの口座を変更したい。  どうしたらいいですか?

A.
ジェイリース保証(家賃保証会社)にご加入の方は、ジェイリース株式会社に連絡をしてください。

 ☎ 0570-010-201 

​Q.駐車場は利用できますか?

A.
はい。ご利用いただけます。
​ただし、駐車場が満車になっている場合がございます。弊社までご確認ください。

 ☎ 092-283-5800 

​Q.車庫証明書の発行はできますか?

A.
はい。できます。
​車庫証明書発行代として、3,300円かかります。弊社まで取りに来てください。

​Q.インターネットが繋がらない。

A.
ご入居者様が集中して利用される時間帯は、インターネットが繋がりにくい状態が発生して
​おります。利用時間の分散をお願いいたします。
​改善されない場合は下記へ連絡してください。
​              
(UCOM光 レジデンスインフォメーションセンター) 受付時間9:00~21:00

 ☎ 0120-359-841 

​Q.換気扇の音がうるさい。

A.
各部屋に付いている通気口を開けて空気の流れを作ってください。
​通気口は常時開けた状態でご利用ください。

​Q.シャッターリモコンが作動しない。(駐車場・バイク置き場ご利用の方)

 ☎ 092-283-5800 

リモコン.jpg

A.
リモコン裏面から電池の交換をしてください。
​電池の交換をしても作動しないときは弊社までご連絡ください。

​Q.宅配ボックス・郵便ポストの暗証番号がわからない。忘れてしまった。

A.
入居時にお渡ししております書類一式をご確認ください。

​Q.室内カギを貸してほしい。

A.
時間外は身分確認等ができない為、対応できません。
民間の業者にご依頼ください。
​営業時間内(9時~18時)は身分証明書をご持参のうえ、弊社まで取りに来てください。

 

bottom of page