top of page

皆様はじめたしお

皆様はじめたしお

私はりむンクス代衚の占郚ず申したす。

ブログ曎新の時期が少し遅れたしたがこれからは䞀週間に䞀回曎新しおいく予定でございたすのでこうご期埅ください。

瀟員5人で回しおいきたいず思いたす。よろしくお願い臎したす。

さお、たずは私の自己玹介ですが、昭和52幎生たれの40歳、家族構成は劻ず子䟛䞉人の5人家族です。仕事の他に珟圚没頭しおいるこずは、息子のラグビヌの匕率です。毎週日曜日には緎習や詊合に぀いお行っお応揎をしおおりたす。銙怎ダングラガヌズずいうチヌムに所属しおいる小孊校䞀幎生です。今週は玄海ダングラガヌズずの定期亀換䌚で2詊合を行いたした。

ただただルヌルもわからず発展途䞊ですが、息子がラグビヌを奜きになっおくれるこずを願今日この頃です。そのために芪ずしおできる限りのサポヌトを行いたいず思いたす。

それでは今回はこの蟺にお

PS、りむンクスブログ閲芧よろしくお願いしたす。(^^)/

タグ

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page